

  • 2012.06.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

24_見終わりました

24 season7見終わりました

また24がない生活に戻ると考えるとさみしくてさみしくて
season8は1月17日からみたいです





Fox 24 オフィシャルサイト

でもこれは放映がというとこでDVDになりしかもTSUTAYAに出るのはいつ頃なんだろう
さらに新作→準新作→旧作7泊8日となるまで何年かかるのだろう

今回のseason7はいろいろあったけどクロエでした
かっこよかったです

ぼくは24を好きになり、
クロエの影響で勉強を始めた分野もあります

今回のシーズンでさらにその気持ちが強くなりました
次のシーズンが見れるまでは今まで24を見ていた時間を勉強の時間にあてようと思います

24×season1〜7=168時間

十分な時間の確保だな



準備


正月気分もどこえやら
仕事が始まってしまえば普通の平日がくるわけである

年始に帰省中の写真なんぞをHDDへ保存、Flickrへアップロード、
せっかくAi、Psもあるので補正をしたり、簡単なトレースをしたり

などなど遊んでいると眠たくなってしまう

なかなかしたいことをこのブログに書いたりできない
というか結局準備中のままだ・・・


鉄人さんをFlickrへのアップは完了しているので覗いてください

鉄人_logo

DSC_0262

Flickr_sets_鉄人さん

手を抜いてなくしっかりは作っているのでなかなか満足しました

あれだけの人がいてるのに、周辺の店が正月休みしていることにびっくりしました
せっかくの町おこしプロジェクトなのに何をしてんだ・・・

あけおめです


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


さて新年早々体調を崩し以前へろへろでございます
明日から仕事さてどうしたものか・・・


おやすみ

キューピー_クリスマスバージョン

先日蓬莱のクリスマスバージョンを紹介した

また見つけた
というかこんなにおもしろいならもっと探したらよかった

きょうのクリスマスリースはキューピーのドレッシングシリーズ

å��æ�¥551ã�®ã�¯ã�ªã�¹ã��ã�¹ã�ªã�¼ã�¹ã�®ç´¹ä»�ã��ã��ã��ã��ä»�æ... on Twitpic

リース本体はサラダ、飾りは肉となっております

蓬莱の豚饅飾りには負けるがなんといっても肉だ
そしてドレッシングの広告として「かけて食え」という心意気も良いではないか


とこんなこといっているうちに今日はイブだ

きょうは職場の上司と二人で飯に行ってきた
まぁいつも一緒に行ってるひとで二人飯会の忘年会というところ

いつもの店で一番高いやつを注文した

�������社������� on Twitpic

鉄板焼き全部セット
・肉
・ほたて
・海老
・キャベツ
・もやし
・にんじん
・茄子
・しいたけ
今日の海老はバングラディッシュ人とのこと
でかい、ぷりぷり、うまい


で今家に帰ってきて毎年末恒例の「あかしやサンタ」待ちである
早く始まらないかなぁ


みなさま良いクリスマスをお過ごしください

デイリーポータルZのカレンダーが届きました


先日購入した「デイリーポータルZ」のカレンダーが本日届きました

はやしさん、べつやくさん、住さん、ヨシダプロさんの4人のライターさんに
イラストを書いてくれる企画でぼくははやしさんに書いてもらいました

手帳用のシールも入っててもったいないなぁと思いながらも
携帯にちょうど良いスペースがあったので並べて貼ってみました

以前にデイリーのラジオで言ってた「DPZケータイ」みたいになってすごくうれしい


DSC04038

明日から職場の机上で大活躍してくれること間違いなしだ


編集部のみなさま、ライターの方々ありがとうございました

551蓬莱_クリスマスバージョン

自炊部の日記だが今日は自分で作っていません・・・しかももらいものだ

今日の夕食は、

・551蓬莱 豚饅

���551�������� on Twitpic

今日は職場で蓬莱の豚饅をもらい夕食にした
豚饅もうまかったのだがおもしろいのは

クリスマスバージョンの551のロゴだ

紙袋に印刷されているのだがこれがなかなかのもである

普段は赤い雷門の丸(ラーメン鉢の柄)で真ん中に551 HORAIと描いてあるものだ
なんとなく想像していただけるだろうか
(普段のロゴを検索かけてみたが発見できなかった・・・)

で、これがクリスマスバージョン

IMG_6807

どーん!!


まず雷門がヒイラギで象られ

さらに秀逸なものが

IMG_5249

この豚饅の飾り物だ(ボケボケの写真で申し訳ない)

かわいい

これの原寸ホンモノがほしい

この豚饅の大きさから察するに
かなり大きなリースになっちゃうな

仕事帰りの電車で551の土産を持ち
においをプンプンさしている人への殺意は
今日は忘れよう






風林火山

明日12月4日16時までぼくの写真が
あの「デイリーポータルZ」のTOPページに載ってます

やったね

見てきて&見たいわ の風林火山 です



手書き交通案内

こんな記事をエントリするのはやらしいかと思ったけど
TOPページに載っちゃったら
うれしいほかなりません

やったね

明日の16時まで何回も見よっと

編集部のみなさまありがとうございました


ちなみにぼくの道路写真は以下から

Flrickr sets 「手書き交通案内がかわいい」
mixi コミュ 「手書き道路」

プレハブ駐車場がかわいい

ぼくはこのような駐車場が大好きだ

H20.7.21_百舌鳥プレ駐0036

いやいや、急でごめんなさい

でもかわいいでしょ

だいたいこういう駐車場は向かい合ってあったり
固まってあったりする

ちなみにこの子の向かいにいてるのは

H20.7.21_百舌鳥プレ駐0035

こんな並べ方はずるい
かわいくて仕方ないじゃないか

「わたしはどんどん錆びていく」
「いや君はそれでもかわいいんだよ」

会話が聞こえてくるよう
叶わぬ恋仲である

この駐車場のなかでとくにぼくがひいきにしているのが

H20.8_百舌鳥プレ駐群0040

こういう双子ちゃんタイプだ

いいじゃないか
生まれ育ちが同じでさび方も共通

もっと探してきます

DSC_6555


久しぶりに写真の整理をしていると
見入ってしまったので紹介してみました

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!


うっそーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!


どーしよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!



泣いていいですか?





sozanさんこんな時間までありがとうございました


またあした

テスト

テスト

<< | 2/5PAGES | >>

calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

twilogに登録しました





Mixi コミュニティ 「手書き道路」管理人 手書き交通案内

足場建築がすばらしい:Flickr sets 足場_パース

C JAM PHOTO
愉快な写真好き4人組!! cjamphoto_2


search this site.

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Na.ss Photo site. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM