

  • 2012.06.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キューピー_クリスマスバージョン

先日蓬莱のクリスマスバージョンを紹介した

また見つけた
というかこんなにおもしろいならもっと探したらよかった

きょうのクリスマスリースはキューピーのドレッシングシリーズ

å��æ�¥551ã�®ã�¯ã�ªã�¹ã��ã�¹ã�ªã�¼ã�¹ã�®ç´¹ä»�ã��ã��ã��ã��ä»�æ... on Twitpic

リース本体はサラダ、飾りは肉となっております

蓬莱の豚饅飾りには負けるがなんといっても肉だ
そしてドレッシングの広告として「かけて食え」という心意気も良いではないか


とこんなこといっているうちに今日はイブだ

きょうは職場の上司と二人で飯に行ってきた
まぁいつも一緒に行ってるひとで二人飯会の忘年会というところ

いつもの店で一番高いやつを注文した

�������社������� on Twitpic

鉄板焼き全部セット
・肉
・ほたて
・海老
・キャベツ
・もやし
・にんじん
・茄子
・しいたけ
今日の海老はバングラディッシュ人とのこと
でかい、ぷりぷり、うまい


で今家に帰ってきて毎年末恒例の「あかしやサンタ」待ちである
早く始まらないかなぁ


みなさま良いクリスマスをお過ごしください

デイリーポータルZのカレンダーが届きました


先日購入した「デイリーポータルZ」のカレンダーが本日届きました

はやしさん、べつやくさん、住さん、ヨシダプロさんの4人のライターさんに
イラストを書いてくれる企画でぼくははやしさんに書いてもらいました

手帳用のシールも入っててもったいないなぁと思いながらも
携帯にちょうど良いスペースがあったので並べて貼ってみました

以前にデイリーのラジオで言ってた「DPZケータイ」みたいになってすごくうれしい


DSC04038

明日から職場の机上で大活躍してくれること間違いなしだ


編集部のみなさま、ライターの方々ありがとうございました

風林火山

明日12月4日16時までぼくの写真が
あの「デイリーポータルZ」のTOPページに載ってます

やったね

見てきて&見たいわ の風林火山 です



手書き交通案内

こんな記事をエントリするのはやらしいかと思ったけど
TOPページに載っちゃったら
うれしいほかなりません

やったね

明日の16時まで何回も見よっと

編集部のみなさまありがとうございました


ちなみにぼくの道路写真は以下から

Flrickr sets 「手書き交通案内がかわいい」
mixi コミュ 「手書き道路」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!


うっそーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!


どーしよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!



泣いていいですか?





sozanさんこんな時間までありがとうございました


またあした

テスト

テスト

Snow Leopardインストール完了しました

このしんどかった週末にごろごろとしながら

ぼくのかわいいかわいいiMacをアップデートしていた

そう、8月に発売された「Snow Leopard」をインストールしていたのだ
先週末に買いに行ってやっとこさである

インターネットで調べ、Mac Fanの付録でついてた作業書を読み倒し、ってそこまではしていないが
新規インストールをするつもりだったので念には念をおしながらの作業だった

それからぼくのレギュラーのソフトたちは無事動くのかというもの気になるところである

・Mac the Ripper
・Toast 10
・VLC
・Parallels Desktop 4.0

うむぅ・・・何に使っているのかばればれで法律上グレーなというかアウトなことが
知っている人には一発でわかってしまうソフト群たち

しかしぼくのレギュラー陣
これらが動かなかったらぼくの私生活の半分は奪われてしまうことになる・・・
ってちょっと大げさだな

これからひとつひとつこうだったよなんて解説するのが
良心的なブログ記事であるがめんどくさくなってきました

ということで、

無事Snow Leopardへのアップデートは完了しました
Mac the Ripper、Parallelsは動きました

こんなもんでおやすみなさい

まだしんどいのです


ひとつ言い忘れた

Magic mouseが売り切れでまだ手に入りません

ボーナスで欲しい物

12月に近づきコンビニなんかに行くと
雑誌での特集は冬のボーナスの使い道特集でいっぱいだ

いろいろと目移りが激しい季節だがぼくの欲しい物はなにか
考えてみた

その1 「連休」

あっ違った。別に連休なんて作ればいいものだった

ほんとリアルに欲しいものを箇条書きにする記事だった

「Mac Book Air」
いわずと知れたあの薄いやつだ
しかし新しいのが出た場合のことを考えると今は恐ろしくて買えない

「Adobe ○○○」
アドビのイラレ、フォトショが欲しい
単体で買うか、コレクション系でまとめて買うか

なにかしらの「5.1ch ヘッドフォン」
ほんとはホームシアターセットが欲しいが賃貸住宅だとなかなか導入が難しいかもしれない

この3つが今の最有力候補

全部が1位を争うような優勝候補たちだ

ほかには

「本棚」
引っ越してからいまだ開けていない本たちをばぁーっと並べたい

「車の免許」
ミニカー、ラジコン等を買っている場合ではない
本物が欲しい

あげていったらきりがないぞ・・・

今を考えると2,3年前のなにも迷うことなく欲しい物を
買っていた日が信じられない

これから精査していきます



仕分け作業なう




眠たいので寝ます
おやすみ

やきそばとんじるせんたく


今日も遅かった・・・
でももうちょっとで連休!!
たぶん


今日の夕飯は、

ファミリーマート
 ・焼きそば
 ・豚汁

������� on Twitpic

帰るのが遅く最近は手を抜きまくっている

で、

今日仕事から帰ってきてしたことが
標記のとおり

「やきそば」を食べて
「とんじる」を食べて
今「洗濯」しているのだ

やきそばとんじるせんたく


「Youtubeみたいに見えるクリアファイル」が欲しい

うれしいことがあった
超うれしいことだ
まだ信じられないので後日詳しくは記事にしようと思う

超うれしいというか超ラッキーだったということだ


中身を話せないので別の話をしようと思う

これほしい↓
Youtubeみたいに見えるクリアファイル

ぼくも作ろうかっていうくらい欲しい

カレンダーと一緒に送ってください
参考:デイリーストア

カレンダーもトートバックも買います
楽しみ



烏骨鶏鍋を食べてきた


今日は外食してきました

先日とある仕事の話がふつふつとしてて
今日もやっぱり納得いかなくて

うまいご飯を食べて、本のジャケ買いをしにいってすっきりしました

で今日の夕飯は

・若鶏のたたき
・烏骨鶏鍋

いつも若鶏で鍋もしてもらうので
烏骨鶏はすごく噛み応えがあって「食った」って感じです

ç��骨é¶�é��ã�ªã�� on Twitpic  ç��骨é¶�ã�¯è��ã��é»�ã�� on Twitpic

おいしかったです
烏骨鶏は体にとても良いらしいです

烏骨鶏の卵のたまごかけごはんが食べたいです


<< | 2/3PAGES | >>

calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

twilogに登録しました





Mixi コミュニティ 「手書き道路」管理人 手書き交通案内

足場建築がすばらしい:Flickr sets 足場_パース

C JAM PHOTO
愉快な写真好き4人組!! cjamphoto_2


search this site.

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Na.ss Photo site. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM